WinMobile 6 Lite - Beta 1 for SymbianOSで

id:souichiro_iidaさんの所で知りました
WinMobile 6 Lite - Beta 1 for SymbianOS
symbianWindows Mobileが動くという非常に怪しげなア(ry
javaという時点でもっと怪しさ満点です


とりあえずインストールしようとするとinvalidと言われてはねられました
そんなことでくじける私ではないのでjadの中身をちょっといじってやると
すんなりインストールは通った...んですが
起動させるとものすごく小さい画面でなんか言われて強制終了
多分「simが見つからねえよお前」って言ってるんだろうと思うんだけど
トルコ語なんで何が何やらさっぱりです


そこからフォント読まなくなるはインストールしてるアプリが行方不明になるわで
結局ハードリセットしましてもう一回環境構築し直しに


もう一回リベンジ...するのはまた今度にしよう
あと、意味不明のコメント3連発すみませんでした