常用してみる

2日ほど仕事に持って行きまして常用はじめましたが
先に手にした人が2008年ベスト3によく上げているのがよく理解できます


今までのNokia端末にはなかった(私が使った端末の中だけですが)動作の機敏さは特筆物ですね
E90がのろのろに感じてしまいます
贅沢なことを言ってるかもしれませんがw
フルキー好きならなぜもっと早く買っておかなかったんだろうかと
でもN97のKaiserチックなフルキーは私はちょっと…と思います
最近写真が出てきたE75も然りですが
私は「スライド」じゃなくて「クラムシェル」のフルキーの後継をずっと待ち続けるような気がします
でもいってしまうんだろうなあ…N97


関係ないですが私がぽちぽちメール打ってると
「あ、それオバマが使ってるやつか?」
このフレーズ3回聞きました
それはBlackBerryだ…と言っても分からん人は分からんのでしまいのほうは「そうだよ」と言っておきました
いけませんねえ