NM705i

E90用にmicroSDカードを買いにいったらNM705iのモックが置いてありました
写真撮ろうとしたら断られましたが

まだ発売前なので値段も何もついてませんでしたが明らかにはしっこに置いてあって
売る気がないのがまるわかりです
なんだか悲しくなました
安かったらコレクションとして1台くらいいいかな...


昔ドコモ使ってた時はNM502iを使っていました
ほかの国産のとは明らかに異質のたたずまいに惚れ込んで
色違いで2台買った(シルバーがなかなか手に入らなかった)のを覚えています


こうして見ると明らかにNokiaばっかり使ってます
もちろんX02NKは買うでしょう
でもほかの世界ものぞいてみたい気がします
携帯の中で完結してしまうような閉じた世界しか覗けないのはいらないけどね
(だからNM705iに食指がのびないのかもしれない)