まずはお勉強

これからしばらくはUniversalエントリばっかりになりそうです多分


今回はebayで購入したんですが
出品者はハードリセットもせずにそのまま出荷してきました
未読SMSやGmail、はたまたオーナー情報までそのまんま
ちょwええんかそれwと思いながら容赦なくハードリセットしました
外国はおおらかなんですね(^^;


外観は小さな傷が1か所ありましたがそれ以外は液晶のがたつきもUSB端子の不良もなく良好


出品者の方でWM6.1が既に焼かれていました

ついでにOrangeのSplash画面

ぼけぼけですね


BootLoader modeでのバージョンはV2.01でした


ここまではわかったのですが
「WM5とWM6.1の違いすらわかっていない」ので
先は長そうです


まずは久しぶりにVistaを起動してsyncさせてみる所からはじめてみようと思いますが
こんな何にも知らない人がいきなりUniversalに手を出してよかったのかと一抹の不安を感じました