遅れてやってきたうに祭り

最近は世の中Treo pro一色な感じですが


ちょっと前のexpansysでのうに祭りに参加したが乗り遅れ
そこまでやったら物欲が止まらなくなりまして
あちこち見回して探した結果やってきてしまいましたw
Orange SPV M5000が


id:kimicooldadさんのしかBlog上では見たことありません
見かけないのはもともとの玉がすくないからなのでしょうか


どうせ買うならあまり見かけないOrangeかVodafone V1640にしたいなと思っていたんですが
Vodafoneはオクにあったが競り負けて
その後見かけたO2 Xda execと迷った末にこちらにしてみました
こちらはちゃんと箱説明書付きだったので


とりあえず起動させて一通りの動作確認を終えまして
不具合はないようなので早速いじくり…たおしたいところですが
予習不足なので皆様のBlogを目を皿のように熟読してからいじくり始めようと思います
これがはじめてのWM端末なので正直な所どっから手をつけていいのやら…と


xdaに書いてあることを理解できるまではおあずけですね