入手に至るまで

エントリが時系列的に後先になっていますが気にしない


今日がたまたま休日だったので電気屋Macのメモリでも買いにいこうかと思ったのがすべての始まりでした
X02NKのモックが置いてあったので「今日出たんですね」と聞くと「予約してからの入荷になります」と
やっぱり売りたくないみたいだw
どうやら四国全体がそのような感じのようです


出てるのに買えないとはどういうことだと思って「じゃあ海渡れば在庫あるだろ」と思った次の瞬間
JRに乗って岡山に着いていました


そして駅前ビックカメラ
X02NKあります?」
「1台ずつ入荷しましたが白はもう売れました。赤と青はまだありますよ。」
「じゃあ青を」
買うなら青と思ったので渡りに船でした
この時まだpopも何もありませんでした


店員さんにいろいろ聞いてみる
Nokiaを買う人は間違いなく指名買いですね。間違いなく販売員の僕らより端末の中身も契約の内容も知ってますから。」
ぶっちゃけるなw
「今日の朝X02NKを買った人は開店前から並んでましたよ。」
間違いなく俺と同類だ
ほかにもいろいろと話をしましたがやはりXseriesは売りづらい存在のようです
モバイラーに悪い人いないからそんな敬遠せんでもええのに


でも勉強してくださいね