使い勝手

Hackの関連はとりあえず置いておいて
(多分ソフトバンクがUID決め打ちでブロックかけてるだろうから今後も無理だろうと思う)


けっこう機敏に動きますね
+Jと比べてもやはり予測変換がきくのはいいです
(でもやっぱりE90に慣れてしまうとテンキー打ちはやりたくないです)
俺的にはFMラジオがまともに使えるのがでかいです
ちゃんと国でサーチできるし


あとA-GPSの位置情報送信するサーバの設定が消えています

どこいったんでしょう


ShareOnlineとかは試すつもりもないので分かりませんw
とりあえずOrbぶちこんでマルチメディアビューアとして使うには最適かも


(もし今から契約するなら)9800円の定額が懐的に許せるなら買って損は絶対ないはずだ
少なくとも俺はそう思いました