Nokiaの日本撤退

昨日駆け巡ったとんでもないニュース
またもや療養中の私の耳に飛び込んできてしまいました


もうこれから先日本語化された端末がでないと確定した以上
S60好き好きの人は海外端末に活路を見出すしかないんでしょう
それほどまでにNokiaにとってはうまみのない市場だったんでしょうねえ…
この不況では仕方がないのかもしれませんが…


私の友人はN82を惜別として買うと言ってました
はたしてE71は出てくれるんでしょうか
出てくれるんなら使うかどうかは置いといて購入しようかと思います
5800待ちだったのでそんなに余裕はないんですが


これから日本市場でSmartPhoneといえばWM端末になるとしたら
何だか嫌な世の中になっちゃったなあ、と