暗黒化

結局の所月末〜昨日くらいまでUniversalいじりをする時間がまったく取れず
128M化をする前にもっとやることあるだろうということで


とりもなおさずSuperCID化とROM焼きを試してみることにしました
俗にいう「暗黒WM6」といわれているROMですね


いじりをする時間はなくても情報収集はできるということで
えいやとやったら3回目で(笑 成功しました
G4やのにG3のROM焼いてちゃいかんですね
Splashからまったく動かなくなった時はやっぱり焦りましたw


あとはopen設定ですが…
やはりここは先人たちの血と汗と涙の軌跡をたどらないと勉強にならないので
今からやってみます