+Jバージョンアップ

出るぞ出るぞと言われてsymbian signedがなかなか通さなかったバージョン1.1がようやく出てきました

細かいところが直されていてなかなかいい仕事をしております


atok風の5キー入力時の半確定」
E90での端末のopen/closeでの入力モード自動切り替え」
これが実装されているから私の使用時の今までの不満がほぼ解消されましたね
E90はまだまだいけますね
E71の未練がないわけではないんですが^^;
「luna」を待っている私だったり


(追記 しばらく使ってみましたがショートカットの文字種切り替えが変わったのは
    今まで慣れてただけにちょっとイラッときましたが慣れるしかないですね)