気がつけばもう発売前日

昨日は私用で大阪まで行っておりました
梅田のヨドバシあたりにはもう並んでるかなと思いましたがまだ並んでなかったですね


一番の理由は甲子園に野球を見に行くことだったんですが
よりにもよって雨で中止になりまして
そのまま帰るのもしゃくだからというわけで心斎橋のアップルストアに行きました
そしてなぜかiPod touchの32Gをお持ち帰りしていました

iPhone買わないこと決定w


まあ予約もしていませんからどっちにしろ販売日に買えるわけなかったですしね
狂想曲が落ち着いてからでもええかと
まあそれとtouchお持ち帰りとの因果関係はと言われると何とも言えませんね(^^;