RealVista Desktop

Symbian freakで知ったんですが
デスクトップをまるごとVista風にするアプリと言うか何というか
とりあえず入れてみました



これはThemeではなくFlashアプリなので
インストール先が ギャラリー→プレゼンテーション の中にあるのに最初気がつきませんでした
ものすごく探しました(^^; (Guideにちゃんと書いてあるんですが読んでなかった)
これメニュー丸ごとFlashから呼び出しているんですね
よくできています

multimedia系のメニューに効かないショートカットがあるようですけど
とりあえずカスタマイズもできるみたいなのでちょっと使ってみます